会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

Believe in my way!

皆さんこんばんわ。いよいよ出発の日が来ました。
タイトルは私の友人が贈ってくれた詞です。
今日はアメリカ日記 日本最終編を載せますね。

私は先月、27歳で会社を辞めました。どうしてもアメリカに行きたくて。
兄がワシントン州のバンクーバーという小さな町で13年間生活してたという影響もあったと思います。これからはそこでお世話になります。生活費は食費を抑えて1日3ドル以下に節約。
服も買いません。お菓子も我慢です。なぜなら、私は学生ビザの為にアメリカで働くことが出来ません。これは深刻ですね。どのように生き残るか。その生活の状態も掲載していきます。
学校の詳細は行って見ないと不明ですから、アメリカから後日発信します!
明日は15時15分フライトです。ここ2週間、本当に多くの応援ありがとうございました。
先週だけで640人の人がここを訪れてくれました。感謝でいっぱいです!

アメリカ到着後はすぐにブログを再開できるか不明ですが、数日中に復帰できると思います。

f0075745_085940.jpg


どうか皆さんこれからもよろしくお願い致します。 人生は何があるかわかりません。

多くの応援本当にありがとうございます。行ってきます! 
追伸 クリックお願い致します。

~人気ブログランキング~
[PR]

by nkajino | 2006-03-10 00:38


<< 初日。      Partner of the ... >>