人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

KIDS CLUB!雨の日も楽しいぞ!

雨降りの日はどうしても屋内での遊びが多くなります。
私の小さい頃の雨の日は家の中でテレビゲームや児童館でした。
ここワシントン州の春の時期は特に雨が多く降る為に外で遊べません。
そんな子供たちの不満を解消してくれるのが
ここ 『KIDS CLUB』 です。

KIDS CLUB!雨の日も楽しいぞ!_f0075745_2326517.jpgKIDS CLUBは子供1人5ドルで入場できます。保護者は無料。

KIDS CLUB!雨の日も楽しいぞ!_f0075745_23271874.jpg受付を済ませると中には巨大なジャングルジムがあります。聞こえるのは子供たちの叫び声。
相当楽しいんだろうなと実感します。子供たちが遊んでる間は保護者の方は目の前のテーブルでお茶をします。

KIDS CLUB!雨の日も楽しいぞ!_f0075745_23274537.jpgジャングルジムの中はこんな感じ。トンネルありの滑り台ありの橋ありので障害だらけです。
親が安心してお茶をしていられるのは安全の為にスタッフ数人が監視してるから。
KIDS CLUB!雨の日も楽しいぞ!_f0075745_23282314.jpgKIDS CLUBは子供たちのエネルギーをすべて吸収してくれます。奥の子供は決して高速移動しているわけではありません。あしからず。
KIDS CLUB!雨の日も楽しいぞ!_f0075745_2329471.jpg遊ぶだけではなく子供を対象にしたフィットネスもあります。
この扉の向こうには下の写真のように↓
KIDS CLUB!雨の日も楽しいぞ!_f0075745_23295661.jpg平均台やマットが設置してあり、体操のクラスを開催。
KIDS CLUB!雨の日も楽しいぞ!_f0075745_2330236.jpgプールもあります。この日はやってませんでした。

こういった施設は将来のオリンピック選手発掘にも大きく付与するそうです。
アメリカが金メダルをたくさん取るのも納得でした。
ただこの施設、大変にエネルギーを消費しますのでご利用は計画的に。

↓子供心を忘れないために。クリックお願いします。↓
~人気ブログランキング~

by nkajino | 2006-03-16 00:00


<< 大きい事は良い事です。      公園に行ってみる。 >>