会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 20日

~日本からのブログ~

現在 8 名の方のブログをご紹介中です!

~岩手県を舞台に活躍されている方々のブログです~ 

1 『なんだり館』  
私の親友のブログです。盛岡の細かな情報とお酒情報が楽しめます!
<Kentさんのコメント>
岩手県盛岡市の南大通にあるお店のスタッフ。そして二代目。当店は盛岡で20数年の営業。リサイクルショップでは盛岡で長いほうですかね。普段の出来事や近所の情報、肴町のイベント情報などを気ままに。リンクはフリーですが、ご一報頂ければこちらにも貼らせて頂きますね。アドレスはwebmaster@nandarikan.com

2 『Holz日記』 
裸ひとつでお店を立ち上げた、素敵な店主さんのブログです。
<Holzさんのコメント>
みちのくの小京都『盛岡』のインテリア ショップ『Holz』最新のSHOP情報を小さな店主が日々更新、イロハニホルツ。。

3 『イワテライフ日記
私の故郷盛岡を素敵な写真とコメントで紹介しています。ほのぼのです。
<まるとさんのコメント>
岩手県盛岡市に住む或る男の日常と最近の町の様子


~福岡県を舞台に活躍されている方のブログです~

4 『成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話
人生の道に迷った際の大切なヒントを教えてくれます!経営戦略のブログでファン多しです!
<ポパイさんとオリーブさんのコメントです>
あなたと共に成功したいポパイとオリーブです。会話を通じて経営戦略、経営ノウハウから日常のくらしまでを語ります。ポパイの職業はたぶん水兵さんだったと思いますが、ココでのポパイはフリーのビデオカメラマンとして活躍してます。オリーブは、経営戦略ビデオの専門店のホームページ担当・製作者です。ポパイとオリーブの夫婦の会話です。

~山梨県を舞台に活躍されている方のブログです~

5 『英語と、田舎暮らしと、私!
海外留学を決意されたご夫婦のブログです。山梨県の生活を英語を交えて楽しく紹介!
<ハロ助さんのコメントです>
一言:I can do !だんな様のアメリカ留学の話に影響され、英語がダメダメな私が心理学、だんな様がカイロプラクティックを勉強するためにアメリカ留学を決意。そして海外移住が2人の夢

~愛知県を舞台に活躍されている方々のブログです~ 

6 『Miu Moon ♪有閑元気ママ♪ 』  
名古屋にお住まいのミウさんの名古屋生活!日本一景気の県はやはり違います!
<ミウさんのコメント>
ママ歴6年お子2人いまだ好奇心旺盛なミウです♪神奈川出身(横浜の隣の市)、パパの転勤で東京⇒神奈川⇒今、めっちゃバブル名古屋!楽しいよ!☆転勤族&単身赴任家族もカキコ大歓迎でっす♪

相互リンクを大募集です!お気軽にお声掛け下さい!!リンクの輪を広げましょう!!

↓ここでもクリックお願いします↓
→人気ブログランキングへの一票です。←
[PR]

by nkajino | 2004-05-20 12:09


<< ~アメリカ合衆国からのブログ~      ~オーストラリアからのブログ~ >>