人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 20日

~アメリカ合衆国からのブログ~

現在 15 名の方のブログをご紹介中です!

~アメリカ・オハイオ州で活躍されている方々のブログです~
  
1 『La dolce vita ~亜米利加版~』  
毎日美味しそうな料理を紹介してくれるブログです!料理好きの方はもう必見です!
<たえさんのコメント>
お気楽ながらも奮闘のアメリカ生活。おうちでのお料理やお菓子作り、お気に入りのものなど徒然なるままに更新中。

2 『Same Shit Different Day
世の中の怪奇現象の情報収集量はぴか一!コメントも楽しいブログです!
< ashinekoさんのコメント>
現在アメリカ、オハイオ州に仕事で駐在中。アメリカでの生活やその他、怪しい記事を配信します。

~アメリカ・ワシントン州で活躍されている方のブログです~

3 『気になるアメリカのお店と製品
私と同じワシントン州にお住まいです!楽しい情報紹介によりブログの人気も急上昇中です!
< chummyさんのコメント >
2003年よりアメリカ人の旦那さんと楽しくシアトルで過ごしています。住み始めてから3年以上が経ちますが、やはり回りのものが物珍しい私が見つけた面白いものをご紹介します。趣味で、ソーイングをしていますので、作品もちょくちょくアップしています。ぜひ、コメントお願いします。人気ランキングにも挑戦していますので、どうぞクリックm(._.)m おねがいします

4 『さろ しあとる 日記
アメリカ生活14年とは猛者の領域です!私はまだ3ヶ月。う~ん。すごし
< さろさんのコメント >
しあとる在住14年目突入! パートナーじょんず、黒猫ニャジ君と平和にくらしています。本籍地群馬県(?)

~アメリカ・ジョージア州で活躍されている方のブログです~

5 『あめりかで
アメリカ生活の先輩です!大学院でのアートの勉強なんて素敵すぎます!
< renrencaさんのコメント >
2004年秋からアメリカの大学院でアートを勉強している私、レンレンの日記です。
調子にのって年齢詐称しているうちに自分の実年齢が分からなくなること多々あり。リンクはご自由にどうぞ。

~アメリカ・インディアナ州で活躍されている方のブログです~

6 『Life is beautiful~アメリカの中西部インディアナからお届けしてます~
インディアナ州を知るならここです。写真の撮り方が大変にお上手なwinterwhiteさんです。
< winterwhiteさんのコメント >
現在、夫の駐在でアメリカのインディアナポリス在住。主にここでの暮らしぶりを綴っています。

~アメリカ・ミシガン州で活躍されている方々のブログです~

7 『Guess What?』  
ミシガン州を可愛らしい写真と、躍動感あるコメントでご紹介されています。掲載内容も満載です!
< makikiさんのコメント >
アメリカ在住10周年を記念して、このブログをはじめました。ハワイにはじまり、SF、LA を経て
現在はミシガンでアメリカ人の夫と娘(1歳5ヶ月)と暮らしています。


~アメリカ・ミネソタ州で活躍されている方々のブログです~

8 『みもみぶろぐ
ミネソタ州を地域密着型のコメントでご紹介されています。読んでいてほのぼのです。
< みもみさんのコメント >
ハードな会社生活に一区切り。ユル~イ生活を楽しむ私の毎日。


~アメリカ・フロリダ州で活躍されている方々のブログです~

9 『*jUsT gIvE iT A sHoT*
建築物を鋭く写真に収め、世界中を巡る名うての方。真似しようとしても深すぎる世界。学ぶ事多いブログです。おすすめです。
< bicky0127さんのコメント >
ボストンでの大学院生活を経て、現在はフロリダでの建築どっぷり大学院生活。世界各国を巡りながらの建築プログラムに参加中。毎日写真と共に更新中。


~アメリカ・アラバマ州で活躍されている方々のブログです~

10 『アメリカ留学、実況中継!
人生が最も謳歌する時間を、精一杯進んでいらっしゃいます。英語だけでなく、
人生経験をしっかり勉強されている姿は感服です。頑張れ!ほうれそうさん!


< ほうれんそうさんのコメント >
大学受験時に突然思い立って、卒業後アメリカの大学へ入るべく、ほうれんそうは飛び立った!飛行機怖い(ただのチキン)、英語キライ(持病)のほうれんそう。果たしてそこには、どんな留学生活が?!生々しく留学生の実情を綴っていきたいと思います!よろしくおねがいします☆

~アメリカ・コロラド州で活躍されている方のブログです~

11 『アメリカに移住したある日本人の成功記録
アメリカへ13年前に移住し、見事成功を治められたマサルさん!
本も書かれ、私の中では大先輩になります!真似できるとかできないとかではありません。
見習うべき先生です。


< マサルさんのコメント >
アメリカに永住するってどんな感じ?(コロラド周辺情報)
アメリカの仕事場でアメリカ人と対等に勝負するには? 
アメリカの大学行くのって難しいの? などなど、情報満載(のつもり)

12 『一度ブログをやってみたかった。
ブログと留学駆け出しのjabonbolivarさん。2年前の自分を振り返っている気がします。これからの成長にご期待!

< jabonbolivarさんのコメント >
8月下旬からコロラド大学に通います。それまでの生活とそれからの生活とか書きます。


~アメリカ・カリフォルニア州で活躍されている方々のブログです~
  
13 『シャスタでひとり言』  
ご主人様と短期間の海外生活。会社辞めて新天地へ乗り込んだご夫婦の物語!
< jasminさんのコメント >
旦那さんのおじさん夫婦がカリフォルニアにあるMt.シャスタでハーブショップをしています。Judiおばさんの影響で、ハーブやナチュラルフードに目覚めてます。


14 『夫婦でアメリカへ行く・・・の巻』  
ご夫婦でアメリカへ行く夢を抱いた、心温まるブログ。
< pixar inc さんのコメント >
2ヵ月後夫婦でロスへ留学です^^
世界中にブログを通してお友達ができたらいいなぁ~と思ってブログはじめました。


15 『イラストで覚えよう!英語で何て言うの?』  
英単語を分かりやすい絵で解説してくれています。視覚も、絵と文章なら
覚えもきっと早いでしょう!短文の案内も気軽に楽しめる内容となっております!


Californiaに移り住んで約10年
そのまま使える簡単英単語をアメリカからお届けします。
アパレル業界で働いているためファッション用語も多数登場予定!


相互リンクを大募集です!お気軽にお声掛け下さい!!リンクの輪を広げましょう!!

↓ここでもクリックお願いします↓
→人気ブログランキングへの一票です。←

by nkajino | 2004-05-20 12:42


<< ~カナダからのブログ~      ~日本からのブログ~ >>