会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

手でゴシゴシです。

おはようございます。本日は諸般の事情により、昨日よりさらに短めの内容です。明日はしっかり載せますね!!あと、別件ですが、リンク専用のページを設けました。日本・アメリカ・カナダから12名の方の個性溢れるブログをコメントを交えて紹介しています。新しい発見や出会いがあるかもしれませんね。是非お立ち寄りください。
相互リンク大募集しています。お気軽にお声賭け下さい!!

f0075745_3264933.jpg先日お伝えしました、文法のテストが月曜日に控えておりまして。覚えが悪いので時間が掛かります。勉強の時間は何時間でも欲しいくらいです。
f0075745_3271278.jpg先日『デオドラントの特集をお願いします』とコメントを頂きました。私もデオドラントの事を掲載しようと考えていましたので、今日は早速です!ただ、スーパーに行く時間がありませんでした。ごめんなさい。さて、デオドラントについてですが、デオドラントとは細菌の繁殖を抑えるなどして、体臭の臭いを抑えたり、脱臭・消臭することを言うそうです。アメリカはこのデオドラント文化が盛んでその種類は、常時40種類から60種類はあり豊富です。そして、スプレータイプでなく脇にぬるスティックタイプです。手前の小さいのは旅行用!!

f0075745_3273337.jpg旅行用といえばアメリカは旅行グッズが豊富です。こちらの左側の商品は『Tide』携帯型洗濯用手洗い洗剤3回分。洗濯機で使用するタイプではありません。手でゴシゴシです。右側が携帯型便座シート5回分です。どちらもタバコの箱より小さな、持ち運びが便利な商品です。
f0075745_328653.jpgアメリカで販売されている旅行グッズ一式です。これは日本で売れると思いますか?日本ではどの程度の旅行グッズが売っているのだろう。ヤフーオークションに出品してみようかな??
デオドラント製品には現在、スプレー式、パウダータイプ式、ジェルタイプ式、クリームタイプ式など様々なものが販売されています。アメリカ人にとって清潔感を保つことは大切なステータスだそうです。個々の自己管理でしょうか。もっと掲載したかったですが、今日はここまで!

↓デオドラントだと8×4をイメージします!今日もクリックお願いします↓
→人気ブログランキングへの一票です。←
[PR]

by nkajino | 2006-05-21 00:00


<< ネズミとかいないかドキドキです      急がなきゃ! >>