人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

早く来て!

おはようございます。昨日は更新を怠りました。帰って来て、寝てしまいました。申し訳ありません。ただ、学校が休みなのにも係わらず、何故か今日は忙しい為に本日のブログも短めです。本日は3件の取材を行って参ります。

早く来て!_f0075745_22311743.jpg昨日は学校から『お世話になった先生が退職されるから!早く来て!』という電話があり、急いで学校へ行くと『お世話になった事のない先生』のお別れ会が行われていました。この日が初めての出会いでした。でも、お別れ会は事実なので、しっかりケーキをご馳走になってきました。アメリカのデコレーションケーキは大きく、お菓子のサイトで調べてみると、日本のケーキの重さは約400g~800gの範囲が主流ですが、写真にありますケーキの重さは4キロです。食べ切れません。でも、このサイズ、アメリカでは一般的なのだそうです。
早く来て!_f0075745_22315411.jpg退職される先生は、ご実家のあるシンガポールに帰られるそうです。先生や教え子さん達が話で盛り上がっているので、私は校舎の中庭の噴水でお戯れです。
今日は3件の用事が入っており、朝7時から外出します。いつもブログヘお越しの皆様、心よりありがとうございます。明日のブログは今日の取材内容をしっかりと掲載させて頂きます!それでは明日もお楽しみに!

↓あ、先生の名前を聞くの忘れた!今日もクリックお願い致します
→人気ブログランキング!Lets Click!!←

by nkajino | 2006-06-18 00:00


<< コンディションは良い!      この商品は日本で売れるか!? >>