人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

これは何を意味するのか。

来週の月曜日は勤労感謝の日らしく、アメリカは祝日となるそうです。
そうなると今日は3連休の中日になります。
中日という字で思い出しましたが、日本では中日と阪神が首位争いを
競い合っていますね。ちなみに私は阪神のファンです。

これは何を意味するのか。_f0075745_1871648.jpg
昨日のブログへの反響、大変に多くのコメントを頂きましてありがとうございました。
心からお礼申し上げると共に、この半年間の『有機物の蓄え』を深刻な事態と受け止めました。
真摯にシェイプアップに取り組んで行きたいと思います。

さて、何からするか。。。
一体全体私の体では何が起きているのか。

取りあえず今日は野菜を多めに摂取してみましたが、
シーザーサラダというのは、意外と酸っぱいドレッシングなのですね。

これは何を意味するのか。_f0075745_1874289.jpg
シャキシャキと歯ごたえのあるサラダを噛んでいて思い出したのですが、
アメリカ人は歯並びを大切にするそうです。
私のあごは余剰スペースがあるらしく、親知らずも4本生え揃っております。

たくさんモノを噛めるので特だなぁと、毎日一生懸命に磨いておりますが、
3年前に治療した奥歯の詰め物が、あとどれくらい頑張ってくれるのか
心配になってきた今日この頃です。

アメリカの歯医者さんと、日本の歯医者さんの違いが何にしても、
歯医者さんだけは、私の最も苦手とする医療行為です。
けれども、歯医者さんの待合室は比較的漫画が多いのでその辺は好きです。
厳しい中にある優しさに惹かれます。

これは何を意味するのか。_f0075745_1881847.jpg
今日の午前中、自分の手相を観てみましたが、
運命線と呼ばれる線が2本に分岐していることを発見。
これは何を意味するのか。色々考えてみましたが、
もう午前3時なので寝ます。果報は寝て待てです。

<メモ欄>
・隣のご主人が突然スキンヘッドに。
・冷蔵庫のオレンジジュースがコップ一杯分の残量。
・近所に設置された信号機はいまだ稼動せず。
・ロトくじ・1等92億円・前回購入分はハズレ。

お帰りの際に、下のランキングを一回クリックして頂けますでしょうか?
→人気ブログランキング!Lets Click!!←

by nkajino | 2006-09-04 00:00 | america


<< 心の状態によりけり      非常事態宣言 >>