会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

ブログの終り方

今回のブログで274話目。
2006年の2月21日から初めて、はや8ヶ月。
今日はこのブログの終り方を考えたいと思います。

f0075745_142885.jpg
このブログもいつか終わりの日がやって参ります。
そこで、2006年12月31日を目処に連載を終了したいと考えました。
毎日掲載して、残84話になります。

終わりを設定する事で、筆者と読者に妙な緊張感が生まれます。
同じゴールを目指しているという感じです。
仮に、12月31日の時点でブログランキングが1位になるような出来事が起きたり、
アメリカ生活に大きな進展があった際などには、このブログも名前を変えて継続です。

f0075745_1705779.jpg
すっかり前置きが長くなりました。
このブログで一番楽しいのは皆様からのコメントです。
私がどんなに頭を絞っても、皆様からのコメントの楽しさには敵いません。
毎日、笑わさせて頂いております。
これからもどうかよろしくお願い致します。

とりあえず、このブログの終点を設けたご報告をさせて頂きました。
さて、明日は何が起こるか。お楽しみに。

<メモ欄>
・オニオンスープと、オニオングラタンスープは違う事を知る。
・アメリカのスーパーでもキッコーマンの麺つゆが売っている。

連載終了まで残84話。いつもクリックありがとうございます!
→読者の一票がブログランキングに参加しています。←
[PR]

by nkajino | 2006-10-09 00:00 | america


<< とりあえず、安全運転      ほんの少し >>