会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

2週間前

人の活動範囲は、
個人差もあるが
ある程度は広域になる。

今日の私の活動範囲は、
郵便を取りにポストまで
歩いたことくらい。

実に23時間58分を
家の中で過ごす。

f0075745_17513581.jpg
※写真はレストランの窓ガラス。深い意味は無し。何となく反射がきれいだから。

一緒に生活している
兄の奥さんはアメリカ人。
いわゆる、私の義理の姉である。

今日、髪の色が少し黒くなっていた。
『髪の色変えたの?』と聞いたら。

『2週間前にね。』との答え。

最大の弱点。観察力と洞察力。
見えてないのね。この私。
振り返る。ここ2週間の姉との時間。

f0075745_17534021.jpg
※写真はお水を飲む韓国人留学生のジェシカさん。来月帰国。

昨日、父親と話をした。

『日本に帰ってくるな。』と話していた。
アメリカに踏み止まれということだろう。

日本に帰って何をするか。
そんな事を考えると、
不安になることもあるが

何とかなるだろうといつも前向き。
転ぶ時も前に転ぼう。

<メモ欄>
・感謝祭で食卓に並ぶ七面鳥。
 毎年アメリカ大統領の恩赦により、食べれない七面鳥が選ばれる。
・ここ二日。我が家の炊飯器が撤去。ご飯の出番無し。
・明日からアメリカは各地で特大セール。徹夜でお店に並ぶ人多数。
・野菜ジュースに塩。

最終回か継続か、読者の支持で決まります。最終回まで39日。
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで1票です。←
[PR]

by nkajino | 2006-11-25 00:00 | america


<< この先      CD-R >>