2006年 12月 05日

やや寂しい

アメリカに来てから、
何度送迎に空港へ行ったことか。
空港は、出会いと別れが一度に交差する場所。

『別れの日は、
 再会の日に一日近づいた日。』

誰かとお別れする時、いつも想う言葉。
前に進むことの大切さ。

f0075745_15521264.jpg
エントリーNo・8 『足』

f0075745_1625433.jpg
エントリーNo・9『カート置き場』

昨日から固形石鹸で体を洗っている。
とりあえず安価なのが理由。
固形石鹸も慣れれば愛着が沸いてくる。

ただ、未使用時の石鹸表面に記載されている
文字が消えて行くのはやや寂しい。
そして昨日は落として、形が変になった。
薄れる愛着。

大切なのは外見より中身。
しかし、最も重要なのはまだ液体石鹸が少し残っていること。
全部使い切るまで我慢できなかった。
私は心も洗う必要がある。

f0075745_163224.jpg
エントリーNo・10『水9杯』

さて、学校が始まる月曜日。
今日は学期末テスト。前に前に。

それにしても眠い。

<メモ欄>
・宿題と課題がたまる。今が際の際。
・妹が帰る。兄としてまだまだ足りないアドバイス。
・最近焼きそばが好き。具なしもお構いなし。そして明日のお弁当。
・12月5日全財産 122ドル7セント / 収支0 = 122ドル7セント

最終回か継続か、読者の支持で決まります。最終回まで26日。
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで1票です。←
[PR]

by nkajino | 2006-12-05 00:00 | america


<< 今は良い関係      もう少し >>