2006年 12月 06日

今は良い関係

バス停までの通学路に、
いつも吠える大きな犬がいる。
一昨日、その犬と通じ合った。

ここ2日、その家の前を通れば走り寄ってくる。
名前も知らないが、今は良い関係。

ただ、口がよだれで多めに潤っている。
先と先を取り合ったスキンシップ。

f0075745_133652100.jpg
※写真は近所。クリスマスの飾り付けが急ピッチ。電気代上昇中。

ここ一番。
最近気に掛ける言葉。

歳を重ねるごとに低下する体力。
徹夜などはここ何年もしていない。

この冬休み、早朝走る事にした。
自分を変えて行こうと思う。

でも、外は寒そうだな。

f0075745_13373513.jpg
※写真のタイトルは『うなだれる』。お疲れの留学生。

今日と明日は、期末試験の為
エントリーはお休み。
ポストカードにしてみる案や、
数枚セットにしてみる案を頂く。
3、4枚売れたら、青空市場に小さく出店計画。

数年後の自分からは喝を入れられる毎日だが、
数十年後の自分からは、『何でもやりなさい。』といわれる。

ゼロの生活9ヶ月目。でも、振り出しにいる感覚はない。
今を生きるとはそんなこと。

<メモ欄>
・図書館でジャーナリストの写真集を見る。写真を撮るのではなく、歴史を撮っていた。
・学校の売店で中古の教科書買取セール。店員さん多く、サービススピード向上。
・木曜日に日本へ一時帰国する留学生。金曜日にはローソンとかに行ける。すごい。
・12月6日全財産 122ドル7セント / 収支0 = 122ドル7セント

最終回か継続か、読者の支持で決まります。最終回まで25日。
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで1票です。←
[PR]

by nkajino | 2006-12-06 00:00 | america


<< ひとつの区切り      やや寂しい >>