会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

どう使うか

今日のブログ、
開始から300号目となっていた。
300号。思えば2月21日から書き続けてきた。
早かったようで、長かったようで。

f0075745_13533436.jpg
※写真はポートランド国際空港のコーヒーショップ。この日は暇と話してくれた。

昨夜は、発達した低気圧の影響で
強い風と雨。
さながら嵐。

お陰で一時停電に成りかける。

大きな災害が起きそうな時、
祖母はいつも
『浴槽に水を張り、米を炊け。』
と言っていた。

先人達の生き残る術。

f0075745_1353489.jpg
※写真はパナマ出身の生徒さん。今月帰国予定。国許では彼氏が待っているとの事。

昨日、溜め込んだ写真を現像した。
現像代に75ドルを支払った。
8ヶ月貯めた小銭貯金の、実に80%。

さて、これらの写真。
ここからどう使うかが肝心。

とりあえず、学校に持参してみよう。

<メモ欄>
・近所のショッピングモールのフードコートにあった、タイ料理のお店は敢無く閉店。
・家の中に変な虫。外に逃がすが、『いつか恩返しに来い。』と下心の自分。
・姉が味噌汁を作るもやや薄味。原因はほんだしが少なかった事。
・12月16日全財産 104ドル27セント / 収支-85.49$ =18.77$  
      ※写真現像代 75.29$
      ※フレーム   10.20$

最終回か継続か、読者の支持で決まります。最終回まで15日。
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで1票です。←
[PR]

by nkajino | 2006-12-16 00:00 | america


<< 共に過ごすこと      お知らせ。 >>