会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

共に過ごすこと

嵐が過ぎ去り、
道端には飛ばされた木々が
幾多も落ちていた。
昨晩は、余程強い風だったのだろう。

午後になると雪。
薄着を反省。

されど冬は冬らしく
寒くあるべきと想うこの頃。

f0075745_14282172.jpg
※写真はショッピングモールの乳母車。積もる雪とYes・Noが良い。

4歳の甥が『今夜はパパ、ママと一緒に寝たい。』と
兄夫婦に談判していた。
そばで聞いていた私は、
『私も一緒に寝ていいか?』と聞いたら

『床でなら良い。』との甥の答え。

形はどうあれ、共に過ごすことが大事。
うん大事。

f0075745_14283823.jpg
※写真はオレゴン州・フットリバーという小さな町のおもちゃ屋さん。今がかき入れ時。

学校で写真が売れた。

購入してくれた方々は
家で額縁に入れてくれるらしい。

生活の一部分になったこと。
それが何より嬉しかった。

明日に掛ける橋は、今日作れば良いと思う。

<メモ欄>
・CDを半年振りに買う。音楽が聞きたくなって。
・近所のレストランのオニオングラタンスープ。やや濃い味。
・アメリカの郵便局。クリスマス間近の配送混雑により、国際便は遅配気味。
・12月17日全財産 18.77$ / 収支+12.00$ = 30.77$  
      ※写真の販売 12.00$

最終回か継続か、読者の支持で決まります。最終回まで14日。
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで1票です。←
[PR]

by nkajino | 2006-12-17 00:00 | america


<< 決意した      どう使うか >>