人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

決意した

気が付けば夜1時。
冬休みになり、すっかり夜へ夜へと
時間がずれ込んでいる。

今日こそ決意した。
来週から勉強に専念すると。
私はその為にここへ来ている。

決意した_f0075745_15402962.jpg
※写真は郵便ポストの内側。手紙からの視点が見たくなって。手前は小包箱の鍵。

日本に帰る気でアメリカへ来たのと、
新天地を開拓する気でアメリカへ来たのでは、
向き合うモノが大きく違う。

ここに来て、もう一度自分の進むべき道を
しっかり見据えようと思う。
絶対に負けたくはない。

決意した_f0075745_15411546.jpg
※写真はおもちゃ屋さんの機関車。お値段39ドルは安い。

さて、このブログも残すところ
あと2週間を切った。

継続か否か、もうしばらく要審議。
もし継続なら、新しい企画を考えている。
何はともあれ下の応援クリックの支持率次第。

<メモ欄>
・今日の予定はなし。クリスマスカードを書くつもり。
・街中クリスマス商戦本格化。世界一の消費大国といわれる意味を納得。
・前職の職場の上司が仙台で結婚式。恥ずかしながら結婚式、一度も行った事がない。
・12月18日全財産 30.77$ / 収支0$ = 30.77$  

最終回か継続か、読者の支持で決まります。最終回まで13日。
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで1票です。←

by nkajino | 2006-12-18 00:00 | america


<< 感動した      共に過ごすこと >>