会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

結果

明日は12月31日。
2006年、最後の晦日。
このブログの最終回予定日。

多くの方から継続希望の声を頂き、
結果として、もう暫く『継続』で決定。

継続期間は今のところ未定。
全ては文末の読者の方の支持次第。

読む人がいてブログ。

f0075745_17273992.jpg
※写真はオレゴン州・ポートランドの日本料理店。写真と料理に互換性なし。

今日のブログは大した写真がなく
ご覧の様に、ただ撮っただけの作品。

数日前からの風邪は
ひどくないものの、思うほど長引き
29日を終日安静に過ごした為。

昨夜見た夢の中で、
自分が『手のイボを取る、外科の専門医』という設定があった。

患者のイボを摘出する際、メスを使わず、
神様にお願いして患部を治療するという方法が印象的だった。
天力は、時に人力では計れないところにある。

でも、訪問してきた患者数が
一日4人だったのが現実的。

f0075745_1728591.jpg
※写真はオレゴン州・ウッドバーン。本来ならボツ作品。

来週から冬季学期。

当初の予定では在米期間は2年。
となると、残りは後1年3ヶ月。

まだとみるか、もうとみるか。
30歳までも後1年。

とりあえずブログは継続。

<メモ欄>
・今日はメガネの日。終日メガネ。
・美味しいコーヒーを煎れる4つの基本は『分量・引き具合・水・鮮度』
・ポートランド国際空港、入国出国で混雑。
・明日の最低気温は2度。

連載の継続は、読者の支持で決めています。読者の支持が明日のブログを作ります。
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで1票です。←
[PR]

by nkajino | 2006-12-30 00:00 | america


<< 大切なのは未来      夢にも思わず >>