2007年 02月 21日

ブログ1周年

気が付いたら、
今日でブログ開始から丸1年。

早かった様で、長かった様で。

総計52800人の読者が
訪れてくれた。

何とも感慨深い。
こんなに続くとは思わなかったこのブログ。

読者の皆様の応援があってこそ。
いつも思うのは、読む人がいてブログ。

f0075745_1691618.jpg
※写真は旅行カバン。2006年2月21日撮影。岩手県盛岡市にて。

上の写真は、このブログ記事第一回目の掲載写真。
当時の写真は大体このアングル。

アメリカに来てから劇的に変化した写真の撮り方。

物事の見方が変わったのか、
世の中の見方が変わったのか。

どちらにしても、新しい見方。

とりあえず、掲載写真のサイズが小さいのは
当時の原版を紛失してまった為。

f0075745_15411996.jpg
※写真はトランプのピラミッドを作る、アメリカ人のキャサリンさん。結局出来ず。

ブログの最後に設けている、
読者支持の応援クリック。

平均して30%代を維持。
大変にありがたい事。
読者の1クリックでその応援支持が上がる。

この1年のご支持を頂けたら幸い。

明日から始まる2年目の一歩。

常連の方も、初めて来る方も、
全ての読者へ心からのありがとう。

<メモ欄>
・休日だと思っていたバスは、平日通りの時刻表で運行。お陰で20分待ちぼうけ。
・売店で販売されいるトフィーラテは、衝撃の甘さ。
・洗濯を滞っていた為、パンツが残1枚となる。怠慢は禁物。
・冷やし中華を作る。意外と高い430キロカロリー。

昨日現在・読者支持率 22 % 
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-02-21 00:00 | america


<< もっともっと      紙一重 >>