会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

語呂が好き

色々アクティブな事があった一日だが、
思うほど記事になるような事があった
わけではない。

何もない日の方が返って書けたりする。

制限ある事の方が、時に制限なく行ける
モノなのであろう。

人は森羅万象の中で生きている。

f0075745_18224954.jpg
※写真はデジタルカメラのクラスで使用した写真。テーマはない。

昨日、ショッピングモールを散策してみた。

そのモールの一角に、
骨董品店がひっそりと佇んでいる。

販売しているのは、主に古新聞と少々のガラクタ。

何に価値があり、何に価値を付けたのかを
考えるのが大変に面白い。

でも長くて30分で退店。

楽しみは、小出しに楽しむのが良い。

f0075745_182347.jpg
※写真は大学の風景の一枚。午後1時、校舎の2階にて。

もの凄くどうでも良いことで
今日のブログを閉めようと思うが、

ハリウッド俳優で、ジェットリーという方がいる。
中国系のアクション俳優さん。

それとは別に、
日本の歌手で、クリスタルケイという方がいる。
日本生まれのアメリカ系の歌手さん。

それとは全然別に、
私の学校に、クリスタルリーという方がいる。
前者二人とは全く関係ない生徒さん。

でも、語呂が好きなので、用事が無くとも
意味無く呼んだりする。

韻は大事。

<メモ欄>
・韓国食料品店にあったお茶は、十六茶ではなく十七茶。気になるのは増えた一個。
・高速道路5号線では、深夜のスピード違反取締り強化。
・電子レンジで炊ける炊飯器は、30分ほどで炊き上がるらしい。
・ダイエットドクターペッパーはカロリーゼロ。

昨日現在・読者支持率 35 % 
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-02-25 00:00 | america


<< こぶし大      気まぐれ >>