会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

ペナントレース

昨日でひと通りの学期が終了した。

ただ、来週の月曜日と火曜日に、
まだ2日間授業があるとの事。

感じ的には消化試合に近い。
心を引き締めるなら、一学期が終わっただけの話。

気持ち的には毎日がペナントレース。

f0075745_17235424.jpg
※写真は久しぶりにアメリカ国旗。その下はワシントン州の州旗。

先日、布団のシーツをいつ洗ったか
思い出してみたが、思い出せなかった。

記憶は時に曖昧。

布団のシーツ洗い。
今週末か、来週には実施したい。

されど、姉からはイエローカードの判定。

白いシーツがイエローになる前に
今週洗おう。

f0075745_1724612.jpg
※写真は学校のパソコン室。構内で唯一日本語入力可能なパソコン部屋。

ちょっとしたお知らせ。

このブログ、
読者の方に支えられ、先月で1周年を迎えた。

この度、日本の留学系情報誌に、
このブログ『会社辞めてアメリカに賭けました』が
連載投稿されることになった。

来月号に、第一回目の投稿記事が載るとのこと。

情報誌についての詳細は、
その時に掲載予定。

何でも毎月5万部が日本の600の大学、短大、高校に
無料配布されるらしい。

何でもやってみるもの。

<メモ欄>
・ガソリン価格やや上昇。1ガロン・2.78ドル/1リットル・83円
・このブログ、主婦層の読者が意外と多いと知る。
・鼻かぜが流行気味。
・近隣の公立学校もそろそろ春休み。

昨日現在・読者支持率  34  % 
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-03-10 00:00 | america


<< 17時間      変化球 >>