2007年 04月 21日

多分ガム

すっかり更新が遅れる。
忙しかったわけではないが、何かと入用。

一日の間で、ブログ訪問者が多い時間帯は、
日本時間でいえば、夜12時過ぎと午後12時過ぎ、
そして午後10時前後。

読者の方の生活の一部に
なっていることが何とも嬉しい。

パソコンにブックマークよりも、生活の中にブックマーク。

f0075745_1573270.jpg
※写真は近所の電柱にあった迷い犬のポスター。これだけの特徴で探すのは至難。

昨日の帰り道、すれ違う車からクラクションが鳴った。
そちらを振り向くと、運転手の老年女性が手を振って
過ぎ去っていった。

知り合いなのかと思ったが、記憶にない。

また少し歩くと、今度は違う車の女性がすれ違い様に
手を振っていった。

2度も続くとはなんだろうと不可思議に思ったが
ズボンのチャックが開いているわけでもない。
2度あることは3度あるという。
3度目を構えたが、さすがに3度目はなかった。

とりあえず理由はわからないが、
とっさに手を振り返す練習だけはしておこう。

私は単純。

f0075745_1575187.jpg
※写真は読み捨てられた無料情報誌。ライオンが物悲しい。

全然話は違うが、昨夜、日本に一時帰国したときに
一番最初に何を口にするか考えた。

意外とこれは大事。
一番食べたいものより大きな事かもしれない。

でも多分ガム。
ガムが好きだから。

<メモ欄>
・学校の桜が散り始める。木々にとってはこれからが本番。
・日本語を専攻している生徒さんの今のテーマは『指圧』。やや難し。
・オレゴン州には大きな航空博物館があるとのこと。要チェック。

昨日現在・読者支持率 35 % 
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-04-21 00:00 | america


<< 色々      Free Hug >>