会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

終日『弱』

昨日の朝から、『頸部周囲の靭帯や、
筋肉の急性炎症による痛み』を患っている。

症状を重苦しく書いたが、
いわゆる『寝違え』。

痛い。

だから昨日は、終日『弱』な過ごし方。

f0075745_13271488.jpg
※写真は学校の広報室への矢印。横のトイレはひと気が少なく、静かに用が足せる隠れた穴場。

アメリカでは間もなく、カリブ海の海賊をテーマにした、
『パイレーツオブカリビアン』のパート3が公開されるが、
学校にはその映画の主人公を演じる・ジョニーディップが大好きな
アメリカ人の生徒さんがいる。

その彼女、もの凄くジョニーディップが好きなのだという。
どれくらい想いが強いのか知りたくなり、

『外見が私で、中身がジョニーディップ』と、
『中身が私で、外見がジョニーディップ』という問題を出してみた。

知りたいのは、外見が大事か、中身が大事かである。

しかしその彼女、悩んだ末に
『問題自体があり得ません。』との回答であった。

全くの模範解答。

申し訳ないが、冒頭でも書いた通り、
昨日は首が回らず、ろくな活動が出来なかった為、
今日のブログはどうしても浅い。

首の他に、会話も回らないのが不甲斐ない。

f0075745_13273486.jpg
※写真は甥が作ったウサギの家族。左から3番目に私がいる。序列3番目は光栄。

こんな首を寝違えている私の書いた、
今日のブログを読んでくれた皆様へ。

首が痛く、今日のブログは
もはやここまで。

明日に期待。

それとは別に、ブログの訪問者とクリック数が伸びている。
初めて来られた方も多いと思うが、長い目でお付き合い願いたい。

このブログは全ての読者のものだから。

<メモ欄>
・中国人の方の手作り肉まんを食したが、ゆで卵を半分入れるのがポイントらしい。
・来週の週末は、ブルトーザー祭りというのが近所で開催。
・学校の講堂では何かのディナーパーティー。たまにあるがいつも不明。
・ハドソンベイ高校前・17時53分発のバスの運転手さんの名前はデルさん。

昨日現在・読者支持率 40  % 
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が10ポイント上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-05-12 00:00 | america


<< 心に響く      7万人 >>