会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

環境の確保  (日本滞在24日目)

久しぶりに日本のゲームセンターに
足を運んでみた。

アメリカのゲームセンターに比べ
日本のゲーム機は数世代先を
進んでいるように感じる。

とりあえず、下の写真は
進化し続ける競馬ゲーム。

基本的な部分がアナログで
あることが嬉しい限り。

f0075745_0211343.jpg
※写真はゲームセンターの競馬ゲーム。このレースはエリザベス女王杯。

アメリカから帰ってきて、
またアメリカに帰る。

日本にも帰る場所があり、
アメリカにも帰る場所がある。

盛岡の街を歩いてみると、そんな人生が
この先あるであろうかと思うことがある。

外国に行くことで得るカルチャーショックより、
日本に帰ってくる事で得るカルチャーショックの方が
大きいという。

学んでいるのは
教科書に載っていないこと。

f0075745_0212797.jpg
※写真は立体駐車場。土地が広いアメリカでは珍しい駐車場。

ここ数日、ブログの更新が遅れて
読者の方に多大なご迷惑。

インターネットの環境の確保が
思いのほか難しく、普段より遅めの更新。

日本時間もまもなく午前1時。

<メモ欄>
・盛岡に発達した梅雨前線。夜半から強い雨。
・裁判員制度は平成21年から。
・岩手県の交通事故数前年月より20件増。

昨日現在・読者支持率 23  % 

→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が10ポイント上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-07-05 00:00 | america


<< 山奥へ  (日本滞在25日目)      どんな時も  (日本滞在23日目) >>