会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

妙にリアル

東京・西新宿に、東京モード学園という専門学校がある。
主にファッション系の資格を取る学校である。

私の人生で、全く関わったことの無い学校であるが、
先日その学校に入学する夢をみた。
一昨日はJRの採用担当間になる夢を見ている。

毎回見る夢はバラエティ豊かだが、
妙にリアルな夢で寝起きに疲れている。

ただ、私はファッションに疎い。
身だしなみを少し学ぶべきであろう。

とりあえず、東京モード学園は来年度の願書受付中との事。

f0075745_15134630.jpg
※写真は住宅投資が沈静化しつつあるアメリカ住宅と星条旗。

ブログの訪問者が、あと5000人程で累計10万人となる。

10万人記念に何をしようか考えたが、
特筆すべきアイディアがあるわけではない。

予定では今月下旬頃に10万人を達成。

10万人目も、今読んでいる読者の方も、
私にとっては大事な読者。

だから分け隔てなく言いたい。

『人気ブログランキングへの応援クリックをよろしく。』と。

f0075745_15135880.jpg
※写真はワシントン州の台所、パイクプレイスマーケット。

ブログの写真はシアトル市の有名どころ、
『パイクプレイスマーケット』であるが、行って来たわけではない。

昨日は自宅でしか過ごしいない為、写真は去年の1枚。

明日からワシントン州の海岸部に遠出。
行き先は不明だが、車で3時間ほどの場所を目指すらしい。

どこまで走っても、アメリカの地図では点と点。
ただ、点と点も線で結べば形になるもの。

何はともあれアメリカは広い。

<メモ欄>
・青森県は生姜味噌をおでんにつけるという情報。
・自宅で使う乾燥機の操作方法を姉から教授。
・近所のイザべラという女の子の誕生日会が近々開催との情報。
・バリーボンズ選手が本塁打新記録。その時私は甥とレゴブロック。

昨日現在・読者支持率 25  % 

→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が10ポイント上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-08-10 00:00 | america


<< 憲法      更新時間 >>