人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

10月

なんと日本は10月。

でもアメリカはまだ9月。

ちょっと得した気分だが、
特別に何か得れる訳ではない。

今年も残り3ヶ月。

10月_f0075745_16142146.jpg
※写真はイチロー選手。ちなみに私の父は理一郎。同じイチローでも全く違う。

昨日はシアトル日帰り強行日程。
帰宅は夜12時を回った。

私が住んでいるバンクーバーから
シアトルまでは車で片道2時間の道のり。

その途中、トイレに行きたくなることがあるが
今日、あることを知った。

尿意というのは、一定の峠を越えると一旦楽になる。

その後、再び苦しい峠を感じるが
それを越えると、再び楽になる瞬間がある。

それはほんの一瞬だが、
これはレーサーが使う『スピードの向こう側』という体験に
近いものなのであろうか。

例えるなら尿意の向こう側?

とりあえずどうでも良い。

10月_f0075745_16143424.jpg
※写真はシアトルダウンタウン。シアトル市はアメリカ北西部の主要都市。

そんなわけで、
今日はヘトヘトなのでもう就寝。

明日はホームラン。

広告欄

★海外から日本のテレビをみたい→ロケーションフリーハウジングサービス
★通話料無料テレビ電話サービス→キャッツテレビフォン


<メモ欄>
・ボーイング社は、新型のボーイング787型機を飛行試験中。ポートランド・シアトル間で。
・来週から最高気温が15度前後の予報。
・アメリカのガソリン価格が再び上昇。1ガロン・3ドル台に。
・シアトル市はトロリーバスが運行中。

昨日現在・読者支持率 45 % 

→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が10ポイント上がります。←

by nkajino | 2007-10-01 00:00 | america


<< スポーツの秋      リクエスト >>