会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

キスマークなのか、キッスマークなのか。

ポートランドの町を歩けば、
そんな"唇のあと"が道路に残されていた。

女性の唇は大きさに関係なくセクシーなのだと知る。

誰にも気を留ないことで、
誰かの気を惹くこともある。

とりあえず、下を見ながら歩くのもたまには良い。

f0075745_1312338.jpg
※写真はポートランド市で見つけた赤い口紅と、道行く女性。

学校で、3年間在日米海軍・沖縄基地に所属した
『マークさん』という方と知り合いになった。

日本で過ごした生活が余ほど楽しかったのか、
日本が恋しくて恋しくて仕方ないのだという。

12月にまた2週間ほど日本を旅行するらしい。

日本の何がそんなに良いのか尋ねると、
『人の温かさ。』なのだと教えてくれた。

やはりプライスレスなモノこそ、価値があるのであろう。

最後にマークさんが忘れられない事を話してくれた。

『のぶさん。。。僕の名前はマークじゃなくて、クリスです。』

どこからマークの名が??
f0075745_13124750.jpg
※写真は赤レンガ作りの古き良き時代のアメリカ建築。ポートランド市にて。

そういえば、日本はまた3連休であった。

そんな中、昨日のブログは過去最高の訪問者を記録。
今までの最高数を2倍上回る大快挙。

何があったかのかは定かでないが、

訪問者数の割に、人気ブログランキングへのクリックが伸び悩んだ。
ということは、初めて訪れた方が多かった証拠。

何はともあれ、読む人が多いに越した事はない。
読む人がいてブログだから。

広告欄

★海外から日本のテレビをみたい→ロケーションフリーハウジングサービス
★通話料無料テレビ電話サービス→キャッツテレビフォン


<メモ欄>
・ポートランド市の大型量販店Costcoでは、iPod・80GBが237ドル。通常は257ドル。
・ホイップクリームに、アップルバターを混ぜ込むと美味しい。
・ついこの間まで童顔だった知り合いのお子さんが、今日見たらヒゲが生え始めていた。
・今日は学校で新入生歓迎会。食料持参とのこと。

昨日現在・読者支持率 24 % 

→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が10ポイント上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-10-07 00:00 | america


<< 久しぶりに      山口県 >>