2007年 10月 28日

カリフォルニア

バンクーバーダウンタウンの道を
てくてく歩いていると、

1台の『フェラーリ』が停まっていた。

アメリカに来て思ったのだが、
日本より多くのフェラーリを目撃している気がする。

そう考えると
アメリカはお金持ちが多いのであろう。

ちなみに下の写真のエンブレムだけで
お値段3万円とか。

f0075745_15533530.jpg
※写真はお値段3万円のフェラーリエンブレム。暴れ馬の馬主は維持費が大変。

全然話は違うが、日本の秋田県というのは
美人が多く住む地域として有名であるが、

アメリカにもそういった場所があるのか聞いてみた。

すると、
美人の多い町で有名なのは『カリフォル二ア』なのだという。

一度も行かなかっただけに
確認のしようもないが、もの凄く妄想が膨らむのは間違いない。

アメリカ生活・1年8ヶ月目の大きな真実。

f0075745_15535174.jpg
※写真もある意味『フェラーリ』。そんな意見は駄目ですか?

トウモロコシ畑が迷路になっているお祭りが
オレゴン州の農家で開催され、そんな企画に参加してきた。

ぬかるみの境地に達した地面に
ズボンも靴も泥まみれになったが、

帰り道裸足になって思ったのが、

足首から先は『母親似』だということ。
発見は時に唐突にである。

<メモ欄>
・友人宅でパジャマパーティー開催。
・バンクーバーダウンタウンのベーグル屋さんは3時から5時までお休み。
・高速道路5号線と14号線の合流地点は、夜10時以降通行止め。
・ブログも残り3日。

昨日現在・読者支持率 29 % 

→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が10ポイント上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-10-28 00:00 | america


<< 今夜      恋心 >>