会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

おまけ更新 その1

読者の皆様、ご無沙汰しております。
あっという間に11月6日となり
『おまけ更新・その1』の日となっていました。

ただ、今日は再会であって、再開でないのであしからず。

ブログが終了しているにも関わらず、
依然多くの読者の方が訪問していると知り、
想うのは、痛い程感じる読者のご愛好。

期間限定で再結成した『ピンクレディー』の気持ちが
少しだけわかった11月6日。

f0075745_13413585.jpg
※写真はハロウィーン期間に開催される、カボチャ狩りツアーを運ぶトラクター。農家の納屋から撮影。

アメリカ生活も残り1週間を切ると、
色々な事が頭を過ぎるようになった。

余韻と思い出に浸る事も大事だが、
結構シビアな問題が『コンディショナー』が底を着いた事。

帰国1週間前だけあって、
新しいコンディショナーを買うわけにもいかず、
毎日シャンプーだけの日々を過ごしている。

さらに先日、歯磨き粉も底を着いた。

今はこっそり甥っ子の『スーパーマン』歯磨き粉を
拝借しているが、乳歯用歯磨き粉というのは、
思ったより美味しい味なのだと知った。

モノより思い出というが、
思い出よりモノということもある。

水際と瀬戸際の違い。

f0075745_1342146.jpg
※写真は学校近所にあるケンタッキーフライドチキン。立地条件が悪いのかいつもスカスカ。

そういえばサマータイムが終了していた。

アメリカ西海岸と日本との時差が
16時間から17時間へと伸びた。

このサマータイム制度は実に
合理性ある制度であったと学ぶ。

とりあえず、今日のブログは
『ロスタイム』なのでなく、『おかわりタイム』。

次回の『おまけ更新 その2』は11月12日(日本時間で13日)に予定。

続きがあるというは素晴らしい。

<メモ欄>
・オレゴン州・ブリッジポート付近の高速道路・205号線は改修工事終了。
・今日は腐葉土の回収日。トランスフォーマーの様なトラックが回収。
・高速道路14号線・192番出口に建設中だった建物はレストラン。
・学校近所のタイレストラン、土曜日の営業は夕方から。
[PR]

by nkajino | 2007-11-06 00:00 | america


<< おまけ更新 その2      終了しております。 >>