人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

期間限定更新・第10回目

期間限定更新・全10回 

<第10回目>

『晦日』とは毎月の最終日。
一年の最終日は『大晦日』。

そんなわけであっという間に『大晦日』。

明日の今はもう2008年である。

私は1978年生まれなので、
は!2008年で30歳。

年と歳の違い。

期間限定更新・第10回目_f0075745_020866.jpg
※写真はお寿司屋さんでさばかれるハマチ。

先日、私が使っている電動歯ブラシが
フィギアスケートの浅田真央選手と同じだと掲載したが、

CMを良く見ると、浅田真央選手が使っている
歯ブラシには、私が使っている歯ブラシ以上に
色々なボタンが付いていると知った。

私の歯ブラシにはON・OFFしかないが、
気持ちのON・OFFが大事だと学ぶ。

とりあえず明日も更新。
皆さん良いお年を。

<メモ欄>
・東京に霰(アラレ)。
・大晦日に初めて話したのは父親。

by nkajino | 2007-12-31 00:00 | america


<< 明けましておめでとうございます。      期間限定更新・第9回目 >>