2008年 01月 25日

~ お知らせ ~

ブログがリニューアルして復活します。

読者の皆様ご無沙汰しております。
私の日本での生活リズムがひと段落しましたので、
今週の日曜日からブログを再開したいと思います。

ただ、前回と同じような『毎日更新』ではありませんが、
週に2回程度は更新に努めたいと考えております。

ブログが更新されない中にも、連日訪問して下さる
読者の皆様の想いに応えたいと思います。

どうかよろしくお願い致します。

f0075745_2259583.jpg
※写真は群馬県四万温泉街。昭和を髣髴させる時間が流れる通り。

ブログ再開は

1月27日の更新から。
そしてタイトルも若干変わります。

<メモ欄>
・新宿駅で大規模災害の避難訓練。
・ブックオフに本を売るも、150冊ほど売却しても5000円。拾う神はシビア。
[PR]

by nkajino | 2008-01-25 00:00 | america


<< ブログ再開      明けましておめでとうございます。 >>