会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ

2006年 05月 30日 ( 1 )


2006年 05月 30日

範囲は130ページ!!!!

皆さんこんにちは。今年の2月までスターバックスで働いていましたから、日本を発ってもうすぐ3ヶ月になります。勉強をしている時にふと『今、まだスターバックスで働いていたら自分は何を考えていただろうか?』と思う事があります。『アメリカに行かないで後悔するくらいなら、アメリカに行って後悔しよう』と思いましたからね。人生は様々な方向に道がありますね。このお話についてはまた今度です。今週末はそんな事に浸っている時間がありません。明日はテストだからです!!!!範囲は130ページ!!!!

f0075745_616330.jpg本日は明日のテストに向けて勉強中でございます。今回はアメリカの政治の仕組みと歴史についてのテストです。ようやく30ページが終わったところです。終わるのか!?ある意味、もうすでに終わったような悲壮感さえ漂います。

f0075745_6162321.jpgそんな訳で、更新できず。写真が一枚だと淋しいのでもう一枚。こちらはスターバックスで撮ってきました『亀』の子供用マグです。可愛いですね。亀の甲羅は一般的に、外側がウロコ、内側が骨で形成されています。それぞれの継ぎ目を少しずらす事で強度を上げているそうです。甲羅がドーム型の理由も上からの衝撃を分散させる為だそうです・・。って話が終わりませんので今日はここまで!

皆様の応援のお陰によりまして、ランキングが過去最高の上昇率をみせております。10位まであと少し!これからもよろしくお願い致します!ウサギと亀の、亀のようにゆっくりでも、一歩一歩確実に進むことが大事です!!!明日の更新はテストが終わった後!お楽しみに!

↓範囲は残100ページ!!目がグルグルします!今日もクリックお願いします↓
→人気ブログランキングへの一票です。←
[PR]

by nkajino | 2006-05-30 00:00