会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ

2006年 09月 17日 ( 1 )


2006年 09月 17日

ルールなのかガイドラインなのか

週明けからは秋の新学期がスタート。
そんな最後の金曜日、売店は教科書を買い求める学生達で大混雑。
私も教科書を購入。全部で110ドル。前学期より40ドル以上も安く済んだ。
ただ、やることは倍になった。勉学は自分への投資。
来週からは今まで以上に英語漬けの毎日。そして、着いて行くのが精一杯の毎日。

f0075745_11315518.jpg
今日は金曜日。金曜日は大学にて毎週恒例の『国際クラブ』の集いがある。
活動内容はかなりアバウトであるが、クラブの予算は潤っているらしい。
今日の議題は『明日の休みは何するか?』だった。
色々協議した結果、明日は近所で開催される『ソーセージ祭りに行く』で全会一致。
けれども私は『韓国のりを買いに行く』という重大な使命が待っている為、不参加を希望。
今、私の中では韓国のりが静かなブーム。

f0075745_11323421.jpg
大学構内では3ヶ月間15ドルでフィットネスやジムが使い放題と聞いた。
さっそく手続きを済ませ、月曜からムキムキ化計画である。
特に下腹を集中的に解消したい。けれども幾つかルールがあるらしい。
詳細は不明。ささいな事というのは確か。
なんだろうか。ルールなのかガイドラインなのか。それでも大きく違う。
秋の目標は文武成長。体型の横や幅ではなく、人間味を深く上にである。

<メモ欄>
・いよいよ長袖シャツを着る。
・昨日に続き空一面に重い雨雲。
・アメリカのお寿司屋さんでは裏巻きが結構人気。
 裏巻きとは『海苔を裏返して巻く』のだと思っていたが、『ご飯で海苔を巻くことをいう』らしい。
・昨夜はいつもと違うベットの位置で寝てみる。寝心地に変化なし。

お帰りの際に、下のランキングを一回クリックして頂けますでしょうか?
→人気ブログランキング!Lets Click!!←
[PR]

by nkajino | 2006-09-17 00:00 | america