会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ

2006年 11月 24日 ( 1 )


2006年 11月 24日

CD-R

いよいよ感謝祭の大型連休が始まった。
車で混みあう道と路。

この連休が終れば、
加速度的にクリスマス。
その6日後にはお正月。

息つく間も無く2007。

f0075745_15235532.jpg
※写真はアルメニア人のガリーナさん。写真を一枚撮って欲しいといわれ。

ここ最近の学校では、
イラク戦争の影響か
軍隊への勧誘活動が頻繁に見られる。

小さめのCD-Rを配布している兵士の方がいた。
何が読み込まれているのか気になり、

『このCD-Rは何か?』と
アメリカ人の友人に聞いたら

『コースター』と
答えてくれた。

CD-Rも使い用。

f0075745_15244186.jpg
※写真はお隣の家で開催されたポーカー大会の一コマ。私は見てるだけ。

さて、冒頭で書いたが
まもなく2007年。

ここ1年が大きなターニングポイント。
人生には、割り算の考えと掛け算の考えがあると聞く。
日本に帰るか、アメリカに留まるか。
1番良いのは日米を往復する生活。

どんな結論も自分次第。

人生の道と路と途と。

<メモ欄>
・お風呂掃除完了。
・北海道名産のちゃんちゃん焼き。簡単なのにとても美味しい。
・コーヒーを美味しく入れる4つの基本は鮮度・挽き具合・分量・水。これ大事。
・家のポット不調。ずっと沸騰を続ける。気が付くと中のお湯が空っぽ。

最終回か継続か、読者の支持で決まります。最終回まで40日。
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで1票です。←
[PR]

by nkajino | 2006-11-24 00:00 | america