会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ

2006年 12月 31日 ( 1 )


2006年 12月 31日

大切なのは未来

昨日のコメント数は
過去最高の今年1番
今年1番ではあるが、
今年しかやっていないこのブログ。
考えてみれば、不適切な表現。

されど、
振り返ってみれば適切な表現。
胸の奥にありがとうの言葉。

f0075745_18475779.jpg
※写真はワシントン州・バンクーバーダウンタウン。公共のゴミ箱。

大学裏の市立図書館に
初めて足を運んだ。

知らない土地に行くと、必ず図書館に行く。

目的は、自分の生まれた日の新聞をみる為。
ニューヨークタイムス・1978年5月16日
の記事を読んで見た。
いや、正確には見てみただけ。
色々あったみたいだった。

過去は振り返らない自分。
大切なのは未来だから。

それなら行くなよと思う反面、
これは密かな趣味だから。

f0075745_18481275.jpg

※写真はオレゴン州・ビーバートンの小さなレストラン。コーヒーは薄め。

新しい靴を履いた。

左のカカトが右に比べて
すり減っている事に気が付いた。
28年歩いて、初めて知った自分の癖。

2006年最後の発見は自分の足元。
2007年は足元から見直そう。

それでは2006年大変にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

皆様良いお年を!
このブログ、元旦から更新予定。

<メモ欄>
・鼻の咬みすぎで耳が痛い。
・アメリカ企業も大半が昨日で御用納め。年始は1月2日から。
・先週から、イラクからの一時帰還兵がポートランド国際空港に随時到着。
・スターバックスの本日のコーヒー『エチオピアシダモ』

連載の継続は、読者の支持で決めています。読者の支持が明日のブログを作ります。
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで1票です。←
[PR]

by nkajino | 2006-12-31 00:00 | america