会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ

2007年 05月 03日 ( 1 )


2007年 05月 03日

申し訳ない

アメリカ全土ではないが、風邪が流行している。

少なくとも、私の生活区域では確実に流行している。
だが、私は全くの元気。
28歳だが、まだまだわんぱくなのだと実感。

何とかは風邪を引かないという諺も、
私はポジティブに捉える。

表彰こそないが、今のところは皆勤賞。

f0075745_14474746.jpg
※写真はバス停までの道のり、じっと座る黒猫。

だいぶ以前に、留学情報誌に掲載されたことを案内したが、
下記のリンクにアクセスすると、それに投稿した掲載記事が開く。

カナダジャーナル


短くではあるが、アメリカへ渡米した経緯等を紹介している。
お時間があればお立ち寄り頂きたい。

尚、この投稿記事は各月掲載の予定。

f0075745_1448119.jpg
※写真はバンクーバーダウンタウンのウォーキングフェスティバル。私は不参加。

昨日のブログ作成時に、
我が家のワイヤレスキーボードの電池がなくなり、
文章入力が困難になる一幕があった。

ようやく再開。

でも、日本時間の朝4時頃に再更新したいと、
意気込んでいたが、思ったほど記事は進まず。

何となく今日は空振り。

明日があるさ。

<メモ欄>
・パソコンのキーボードの電池が力尽きる。
・カメラクラスのテスト。大変にマニアックなテストで轟沈。
・ブログランキングへの応援クリックは凄く大事。

昨日現在・読者支持率 26 % 
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-05-03 00:00 | america