会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ

2007年 07月 12日 ( 1 )


2007年 07月 12日

追い風 (日本滞在31日目)

先日は更新予定の告知をするも、
何だかんだというか、何がなんだかで
終日更新できず。

心からのお詫び。

何はともあれ日本滞在も1ヶ月目。
早いという字よりも、速いという字が妥当な日々。

例えるなら、追い風の毎日。

f0075745_2316186.jpg
※写真は美容師さんとハサミ。盛岡市・菜園にて。

盛岡市は、全国で最も女性の胸が
大きな市だと聞いた。

何でも豆腐の消費量が全国一の為、
女性ホルモンに有効なイソフラボンが
多いからではないかという。

ただ、盛岡の女性はこの話をあまり知らない。

ある意味、胸に聞けである。

f0075745_23162779.jpg
※写真は雪解けした岩手山。八幡平方面より。

連日、このブログへ訪問してくれる読者の方へお知らせ。

『会社辞めてアメリカに賭けました。』は
本来アメリカ留学日記が主体のブログ。

日本滞在中はインターネット環境の事もあり、
いささか更新状況が不安定。

ご了承頂けたら幸い。

訪問者も近々10万人も見えて来た昨今、
10万人達成時は特別企画をやりたい。

心から感謝。

<メモ欄>
・ 盛岡市の分譲マンションの相場は2500万円〜3000万円。
・24時間営業のスーパーが続々開店。
・岩手県、交通事故全国ワースト1位となる。

昨日現在・読者支持率  21  % 

→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が10ポイント上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-07-12 00:00 | america