会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ

2007年 08月 29日 ( 1 )


2007年 08月 29日

惹きつける

どういうわけか、小さい時から
動物がご飯を食べる姿が好きらしい。

特に犬の食事姿には惹かれるものがある。

動物というのは本当に美味しそうに
ご飯を食べるもの。

動物が何かを食べる姿が見たくて
小さい時から色々と食べ物を上げてきたが、

鳩はガムを食べないので注意。

好き嫌いは駄目。

f0075745_1541744.jpg
※写真はデイジーという名の犬。老年だが食欲はあるとのこと。オレゴン州・グランツパスにて。

さて、いよいよあと数日で
ブログのひとつのゴール

『10万人』に達する。

読者の方から、顔を出してみるや
本を出版してみるや、アメリカまでの航空券を贈るなど
多種多様な貴重なご意見を頂いた。

未だ何にするかは決めていないが、
何か違った事を考えてみたい。

とりあえず、デザインは新しくしてみようと思案中。

惹きつけると引きつけるはやや違うから。

f0075745_154346.jpg
※写真は青空にガソリンスタンドとレストランの看板。訴えるものは明確。

実は私、現在キャンプ中。

それでもブログの更新を怠らないところに
自分で自分を褒めたい。

大自然で取って(撮って)良いのは写真だけ。
残して良いのは足跡だけ。

そんな事をアメリカ人から学ぶ。

自然の懐は広い。

広告欄

★海外から日本のテレビをみたい→ロケーションフリーハウジングサービス
★通話料無料テレビ電話サービス→キャッツテレビフォン


<メモ欄>
・アメリカで売っている納豆には、タレが付いていないのが多い。タレ付きはやや高し。
・高速道路205号線で交通事故。
・電動歯ブラシの電池がそろそろ交換時。
・近所の子供が玄関先に置いて行った、赤ちゃんのリアル人形にかなり驚く。

昨日現在・読者支持率 44 % 

→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が10ポイント上がります。←
[PR]

by nkajino | 2007-08-29 00:00 | america