人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

男らしさ

写真はいつも独学。
だから、専門知識は未知なる領域。

撮影枚数は一日5枚程が多い。
その瞬間を収めるというか、
その瞬間を閉じ込めるというか。

今日掲載した2枚の写真は、
パソコンによっては画面が暗い可能性も。
されど、色々あってこの2枚。申し訳なし。

男らしさ_f0075745_8242755.jpg
学校も12月で秋季学期が終了。
終了と共に、帰国する留学生がいる。

出会いと別れは表裏一体。
誰かと出会えば、必ず別れが来る。
違いは『短いか長いか』くらい。

偶然と必然は、泣き笑いが組み合わせなのだろう。

スポーツが白熱する最大要因のひとつが、
『時間の制限』と聞く。

終ると思うと熱くなる。

男らしさ_f0075745_7252265.jpg
今日、洗濯をした。

やはり、洗濯をして一番大変なのはたたむ事だと知る。
ふと、『男らしいパンツの仕舞い方とは?』と考えた。
タンスにしまう時、だらしないのも小さく丸めるのも何か違う。

色々考え、パンツのローテーションこそが大事だと結論。
全員に打順が回るからこそ、チームワークが発揮される。

パンツの監督方法を身に付け、28歳の秋が終った。
しかし、男らしさは身に付かず。

<メモ欄>
・マクドナルドでマックリブ再販開始。セットで3.69$。
・口の中に口内炎がポツリ。気にしない生活3時間目。
・北海道出身の留学生。一時帰国した際のお土産を傾聴。海産物可?
・アメリカ人のマイクさん。『あの人、あの方、あちらの方』で日本語学習に困惑。

連載の終了か継続か、最終回まで61日。
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで1票です。←

by nkajino | 2006-11-01 00:00 | america


<< 思いと想い      3万人目の訪問者 >>