人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

蛇口だけ

今日は色々あって
撮った写真はお風呂の蛇口だけ。

思ったほど悪くもなく、
思ったほど良くもなく。

何事も思うほど進まない。

蛇口だけ_f0075745_13593333.jpg
さて、先日お伝えした写真の展示即売に際して
エントリーしたい写真を幾つか掲載。

皆様のご感想をお聞かせ下さいませ。

蛇口だけ_f0075745_13595357.jpg
エントリーNo・1 『アヒル親子のレインコート』

蛇口だけ_f0075745_1401919.jpg
エントリーNo・2『水溜り』

蛇口だけ_f0075745_1403427.jpg
エントリーNo・3『落ち葉』

明日、明後日と数枚掲載予定。
どうかご鞭撻頂きたい。

昨日は多くの方にクリック頂き、
本当に心からの感謝。

繋がって結ばれて。
明日も読者と深まりたい。

<メモ欄>
・妹が訪米。お友達も一緒。『後輩は平成生まれです。』大きな衝撃。
・最近開店した、近所のメキシカンレストラン大盛況。
・電気屋さんが訪問。電気の漏電チェック。
・12月3日現在 全財産 122ドル7セント / 収支0 = 122ドル7セント

最終回か継続か、読者の支持で決まります。最終回まで28日。
→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで1票です。←

by nkajino | 2006-12-03 00:00 | america


<< もう少し      揺るやかに反応 >>