人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

ロマンス

オレゴン州・ポートランドに、
『ロイドセンター』というショッピングモールが存在する。

その界隈は治安が不安定な為、
夜間は特に、警察の巡回強化地区に指定されている。

前回は銀行強盗の立て篭もりが有り、
今回はホテルに爆発物があるとの通報で、辺りは騒然となったらしい。

刺激も強すぎると体に毒。

ロマンス_f0075745_14341422.jpg
※写真は友人宅にある大量のビール。もらい物らしいが、全部賞味期限切れ。

ニュースで『嵐が来るぞー。』とやっていた。

雨と強い風を伴う低気圧が接近しているらしい。

私の最近の機動力は自転車。

ただ、私の自転車は泥よけがないので
後輪が思いっきり水を跳ね上げる。

学校に着いてパンツが冷たいと、
その日はロマンスが無いと知る。

ロマンス_f0075745_1434597.jpg
※写真は退役した飛行機のコックピット。ちびっ子だけが座れるらしい。

『This is ↑ My mask』という
Tシャツを着ている女性が日本語クラスに座っていた。

矢印はその女性の顔を指していたが、
アメリカ人女性のユーモアに感服。

売るほうも売るほうだが、
買うほうも買うほうである。

でも私も買いたい。

<メモ欄>
・マヨネーズをかけ過ぎて胃もたれ。
・昨日のスターバックスで買ったコーヒーはひたひたと注がれ、歩くとこぼれまくり。
・知人のベトナム人の姉は、セーフウェイスーパーで勤務。
・アメリカ版五目並べで、5歳の甥に負ける。ただ、負けでなく道を譲っただけ。

昨日現在・読者支持率  34 % 

→人気ブログ投票に参加しています。ここを1クリックで支持率が10ポイント上がります。←

by nkajino | 2007-10-20 00:00 | america


<< 100まで      ギャップ >>