人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社辞めてアメリカに賭け、また日本に賭けました。

nkajino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 15日

告白の仕方

ついこの間『クリスマス』が終わったと思ったが、
いつの間にか『バレンタイン』も終わっていた。

過ぎ去る時の流れはいつも無常だと思うも、

電車の中で隣に座っていたサラリーマン男性の
手にしていたチョコのメッセージカードに、

『課長、来月からもう少し部下の残業時間を減らしてください。 
 女子社員一同より。』

と、書いてあったのがちらりと見えた。

告白の仕方も様々なのだと知る。

告白の仕方_f0075745_1511724.jpg
※写真は閉店する予定の家具屋さんの入り口に放置してあったモアイ?

さて、今日は色々と書こうと思っていたが
体力の限界と眠気に襲われたのでこれにて就寝。

続きは16日に更新予定。

問題は良い写真が撮れるかどうか。

<メモ欄>
・小泉元首相が奄美大島のバイオ燃料を視察。
・韓国のスターバックスは日本のスターバックスより、フードが少ないらしい。

by nkajino | 2008-02-15 00:00 | america


<< 多忙      誇らしげ >>